2016 May. 17

雨の日の編集部の足元。
さあ、誰の足元でしょうか??

東京は朝から強い雨が降っています。梅雨ってこんな日が毎日続くのかしら? と思うと、なんかドキドキしてしまいます。

朝から定例会議がある日なので、忙しいみんなをつかまえて、足元をゲキ撮してみました。さあ、誰がどの足元でしょう。

【ヒント】
大草:ちょっと寒かったかも
大森:足のサイズ25cmです
川端:実際は22.5cmですが、あえて大きいサイズを買いました
鈴木:大草に何度も「どこの?」と聞かれたお気に入り

って、わかりますよね。きっと。
雨の日のさまざまな工夫や、「濡れること」へのそれぞれの嫌悪感、外出が多いかなどの予定(講談社は地下鉄の駅から直結です)で、個性が表れる足元ですね。

PS
昨日の漫画ネタに関して、コメントありがとうございました。
くらもちふさこさん。そういえば、あのストーリーの中にあるふわふわと華奢な女の子に憧れたなあ、と言わずにはおれなかったので、最後に一言(笑)。

大草 直子

  • 昨日のカイタック・インターナショナルの展示会で見た、花のようなスカート。なんと、税別16000円。タックがウエストすぐ下からではなく、途中から入っているので、広がりすぎず、みんな絶賛。
  • 先日ご紹介した、センスオブヒューモアのボヘミアンシーウォーター、かなり大きなボトルなのですが、旅用がないかなあ、と探していたら見つけました。そのままボディソープとしても使えるシャンプー、じっくりと効き目の表れるコンディショナー。すべてがトラベルサイズになっているセット♡。(ただいま、旅を計画中)