2016 May. 18

デニムとボーダーと由美子ちゃん。
キラキラの3選手!

今日は、なんて気持ちの良い1日だったんでしょう。昨日の嵐のような低気圧を乗り越えて、クリーン&クリアな天気に、とっても幸せな気持ちになりました。

本日は朝いちばんから展示会回り。次の秋冬のブランドのコンセプトを伺い、サンプルを実際に見せて頂く、ワクワクする仕事です。

川良・鈴木といくつかのブランドをはしご。

その中のレッドカードの展示会で、スタイリストの室井由美子ちゃんにお会いしました! ピカピカの笑顔で、「おおくささ~~ん」と声を掛けてくれ、私たち3人、思わず目が♥。

人を幸せにしてくれる、きらっきらのオーラ。大切ですね。いつでももっていられたら、と思います。見えないものなはずだけれど、実は「見えてしまう」オーラは、もしかしたら、こんな言葉で表せるかもしれません。他人はもちろん、自分に対しての「畏れや感謝やリスペクト、愛情」。これらがたくさんある人は、自家発電するのかもしれませんね。改めて気を付けたい、と思ってしまいました。

そしてこんな気持ちの良い日は、大好きなアイテムで出かけます。ビッグシルエットが新しいボーダーのカットソーとレッドカードのリズム。ルイ・ヴィトンのスピーディ。足元はジミーチュウのCHOO24:7。24時間7日間履ける靴――どんなスタイリングにも合い、シーンにフィットしてくれる――という意味のモデル名をもつこの靴は、驚くほど安定感があり、歩きやすい1足。

大好きな人に会えて、大好きなスタイリングで過ごした1日。明日も、こんな日になりますように。

大草 直子

  • チームレッドカードとチームミモレ!川良到着前の1枚。
  • ファッションに「永遠」はない、と思いますが、こんな組み合わせは、「私的永遠」。
CREDIT :

カットソー/プラージュ
デニム/レッドカード
サングラス/ディータ
バッグ/ルイ・ヴィトン
パンプス/ジミーチュウ
時計/IWC
ブレスレット/ハム