この下着、オーストラリアでしか買えない、私のお気に入りの逸品です。
コットン素材で何度洗濯しても丈夫です。オジーのお友達に勧められて以来大ファンでございます!
私がビューティーの修行していた当日は、日本円で1枚500円でした。
帰国する時に30枚もまとめて大人買いをして帰って来ました。
3年くらい前にシドニーに行ったときは1枚1200円で2倍以上にも高騰していました。カフェでクロワッサンとコーヒーを買うだけで¥1000ぐらいは軽くかかります。有名なオペラハウスではお水が1本¥500で売っているそうです。
さすがに大人買いはせず5枚だけ購入しました。

最近、お客様がメルボルンに行くけど何か買ってくる⁈と素敵なご提案。
YES! Yes! とBONDS10サイズの下着お願いします~
そして、SALEだったと5枚も買ってきてくれました。
1枚800円しないぐらいと聞くと、すごく得した気分です〜

そして、色々なカタチのアンダーウェア!

BONDS (Boyleg,Hipster bikini,Hipster keenie,Cheekstar)と色々なカタチがあります。 私はシンプルにHipster bikiniが好きです!!

実は、同じカタチの下着をつけていると色素沈着しやすいのです〜〜
毎日、同じところに摩擦が起きているので沈着しやすので気を付けてください。
だから、私は色々なカタチの下着を着用します。

おみあげのBONDS は違うカタチだから嬉しいです〜
女子力UP!! フフフ。。。