こんにちは!

前回のブログでは、あたたかいコメントをありがとうございました^^
腰は、自分でも驚くほどグングン良くなっています!
今日は、どうしても行きたかったセールにまでちょこっと・・(汗)
結局夫のお買い物だけで終わりましたがT_T

ということで、もう少し旅行の思い出話を失礼いたします!
イギリス旅行の楽しみは、前回の「juri's Tea Room 」の他にロンドングルメも外せません。
甘い物好きとしては、やっぱりアフタヌーンティ!

COCOMAYA」は朝食に、お茶の時間にと、滞在中何度も通ってしまうお店です。

 

ラブリーな店内!
パン屋さんとチョコレートショップが並んでいて、こちらはチョコレートショップのカフェスペースです。

 

2人分(笑)
なかなかのボリュームですが、食べきれなかったら箱に入れてくれます^^

また、6月といえばウィンブルドンの季節。
まだ見に行った事がないのですが、市内でも味わえるスイーツがあります。

 

ウィンブルドン名物。ストロベリー&クリームです!
まぁ、フレッシュないちごにあっさりめの生クリームをかけたものです(笑)
でも、青空の下テラスでいただくと、とても美味しく感じるんですよね。
スターバックスのストロベリークリームフラペチーノもここからだそう!

ということで、私も作ってみました。

 

あれ?だいぶ違う?!
バニラアイスとイチゴアイスに、古田真理子さんがブログで紹介されていた、いちごのお砂糖漬けを添えました^_-
1パック198円のいちごも、美味しく変身しました〜。
(真理子さんありがとう!)

週末、行きたいところはあるけれど長時間のドライブは危険かなぁ??
梅雨前の晴れに、どうにも落ち着かない私です。。

それでは、また!