みなさま、こんにちは。
暑くなるとバックも小ぶりの物を持ちたくなるのは私だけでしょうか?
何かと出し入れがしやすく、私も毎日のように使っているmuun(ムーニュ)のカゴバック。ミニサイズがあるんですよね!

通暁サイズのGeorge!
小旅行にも便利、ほぼ毎日使っています。
ミニサイズのGeorge❤︎ プチで可愛いです。通常サイズと同じく、Georgeミニ にはショルダーも付いていて便利。(#web用撮影写真です...#カッコつけてます!#顔の部分はバッサリと切り取られて掲載、#撮影時間ほぼ3分で終了です。)

編集長も持ってらっしゃるcaba P(カバ ピー)

素敵ですよね♡このコディーネト大好きです。
スミマセン、、勝手にコピペしました!

こちらもミニサイズがあるってご存知ですか?
先週末にnonche オフィスへ入荷したのですが、もう〜♡あまりの可愛さに、またまた欲しくなってしまいました!(でも、人気者でしょうから、私の手には入らないことでしょう...残念。)

大人が持ってても素敵な❤︎かごバックですよね。

アフリカ語でスマイルを意味する「MUUN」。アフリカで生産されるカゴを中心としたアクセサリーブランド。フランス・パリの小さなアトリエでフランス人と日本人のデザイナーが共に企画し、アフリカのガーナでフェアトレードにより、作られています。一つ一つが手作りなので、コロンと丸い子...ポテっとした子...形の違いが愛すべきポイントです。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡