みなさま、こんにちは。
今日の神戸は雨です、、、
雨の日、前髪が上手くおさまらない...そんなことを思ったことはないですか?
くせ毛の私は梅雨時期、前髪問題で悶々としています。
さて、さて、そう言えば最近、斜めに前髪を下ろしている女性、多いですね、

斜め前髪も色々ありますね、簡単な斜め前髪の作り方...またご紹介しますね。

前髪が目より長いのと短いのでは、印象も全く変わり...
前髪はおろしてぱっつんだとおとなしく可愛い印象に、
前髪を全部あげていると明るく活発なイメージになります。
その両方を兼ね備えているのが、斜めに流す前髪なのです。
斜めに流すと、活き活きした女らしい印象に見えるのでしょうか?
と言っても その方のお顔立ちによって前髪の作り方って似合わせは色々です。
先日のカタログ制作の会議の1コマ...前髪の分量一つで小顔にも見える、、とにかく前髪について語り合うこと3時間。

ルリ子女子、、女の命「前髪」について力説中です。 が...しかし、会議参加者全員 前髪がナイ!(前髪は上げているパターンな女子たちです)

この会議の黒一点 神戸店店長は、前髪の似合わせで小顔効果を論理的に熱く語るも...苦手な甘味と、脱線トークに苦笑い...。

会議中に嬉しい甘味♡キャラメル餡子がサンドされていました。


寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡