ジメジメした梅雨に少しテンション下がり気味のライター榎本です。皆さんはどうお過ごしですか? さて、この仕事をしていると、読者の方とお話しする機会にも恵まれるのですが、最近よく耳にするのが「パンツ離れ」というキーワード。年を追うごとに、腰回りや太ももの張り、たれ尻など、体型の変化に悩まされ、結果、パンツ選びが上手くいかないというわけ。まさに、ミモレでもたびたび特集している“おしゃれ更年期”の悩みです。

そんな悩める大人女性たちに、いちおしのデニム&カラーパンツブランドがデビューするとの情報をキャッチしたので、本日は速報でお届けします! それが、ジャパニーズブランドの「MARIEBELLE JEAN(マリベル ジーン)」です。

 
一目瞭然の美シルエット。モデル着用はどちらもトラウザータイプのBELLINI。カジュアルにもオフィススタイルにも合うことがよくわかります。個人的には、夏に向けてシュガーピンクが買い! BELLINI¥18000(税抜)
BELLINIは、カラーバリエーションの豊富さも魅力のひとつ(全14色)。ベーシックカラーから遊び心のあるものまで揃っています。

イメージは、NYのアクティブで洗練された女性たち!

オフィスにもはいて行けるようなシルエットの美しさにこだわり、カジュアルなデニムが苦手な方にも、とってもおすすめ! さらに、ストレッチが効いていて、1日中心地よいはき心地にも相当こだわっている模様。

パンツはタイトテーパードの「BELLINI(ベリーニ)」、タイトストレートの「MISTY(ミスティ)」、スマートボーイズの「MIMOSA(ミモザ)」の3型をラインナップ。それぞれ、デニムをはじめ、サテン地やコーデュロイなど、素材違いでバリエーション豊かに展開しています。そのどれもが、大人の日本人女性の体をきれいに見せることを第一に、トレンド感も加味!

こちら、6月22日(水)に伊勢丹新宿店本館2Fグローバルクローゼット/ジーニングスタイルにて先行発売がスタートするとのこと。ぜひ店頭で試着し、そのはき心地のよさを体感してみてください。皆さんのパンツ再デビューの足がかりになるかもしれません。

★MARIEBELLE JEAN(マリベル ジーン)公式サイト
★公式Instagram @mariebelle_jean
★公式FaceBook

お問い合わせ先/
カイタックインターナショナル tel. 03-5722-3684

 

榎本洋子/フリーライター。
大学卒業後、ひょんなきっかけでファッション誌のライターに。その後、ブランドのプレス、Web制作会社を経て独立。現在は、ファッション、インタビューなど、雑誌やWebで取材&執筆の日々。好きなものは、 書くこと、おしゃれ、黒、鯖、トイプードル、昼寝。