こんにちは、編集・川端です。日差しがますます強くなり、日焼けが気になるこの季節、ミモレはロクシタンとコラボレーションをして“自分らしい白を見つける”スペシャルイベントを開催します!

 

今年のトレンドでもあるホワイトコーデ。“ミモレ世代には「白」が必要です”と語る編集長・大草直子と、美白に精通したビューティエディター安倍佐和子さんをお迎えしてのスペシャルトークセッションが実現! ミモレならではのファッションとビューティのクロストークを展開します。

今回、お試しいただく商品は、ロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」。太陽を浴びるほどに白さを増すという南仏プロヴァンスの山地に咲く神秘的な花、「レーヌデプレ」に着目したという“ロクシタンらしい”ホワイトニングケアシリーズです。

イベント当日は、発売前のレーヌブランシュの新アイテムを誰よりも早くお試しいただけるほか、安倍佐和子さんによる“効かせる使い方のコツ”などのレクチャーや、この日限りのディナープレートなど、たっぷりと“白”をお楽しみいただきます!

こちらのイベントへ、ミモレ読者のみなさま30名様を無料ご招待いたします! みなさまからのご応募お待ちしております☆

【詳細】
日時:2016年7月21日(木)
18:30~ 開場
19:00~ 開演
場所:ロクシタンカフェ渋谷 テラス・ド・プロヴァンス 2F・3F
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル

【ご応募条件】

◎ミモレの会員登録が必要になります。
◎今回は1名様ずつ合計30名様のご招待となります。ご同伴者はご遠慮ください。

◎参加費は無料です。(交通費はご負担ください)

撮影/横山順子 ヘア&メイク/chisa(ROI) 文/川端里恵(編集部)

 

【応募締め切り】
2016年7月4日(月)11:59まで
※当選者の方には7月12日(火)までに編集部よりメールにてご連絡いたします。
※イベントの内容は変更になる場合がございます。

(こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

ご応募はこちらから!!