青木良文の「今日も大吉!!」

2016.6.23

腸内環境を整えて、チャンスも美も手に入れて!

腸活の強い味方、毎日欠かせないのがこの4つ。1兆個の乳酸菌が効く「プロテサン R 45」、美容にも効く杜仲茶緑葉粉末「杜仲の青汁」、会社に毎日来てくれるヤクルトレディから購入する「ヤクルト 400 LT」「ミルミルS」

最近、腸活や菌活が流行っていますが、なんと!今年は腸内環境が運気を左右するそうなのです。
腸が汚れていたり、腸内環境が汚れていると悪い運気が溜まり運気も急降下!
 
ということで、自分も昨年から半年ほどかけて腸内環境を整えた結果、素晴らしい腸内バランスに!
不規則な生活と乱れた食生活はなかなか改善できませんでしたが、ビフィズス菌や発酵食、酵素などを取り入れて、ここまで良くなりました。
 
腸と脳は繋がっているという説もありますし、人間が誕生する際に始めて出来る臓器が腸だそう。
ある意味すべての源なんですね。
とっても奥深さを感じます!
 
実際に腸の調子が良くなると顔色も良くなり、肌の調子もばっちり!
腸は美とも直結ですね。
腸が元気だと、頭もスッキリしますしね。
 
運も美もチャンスも健康も、まずはきれいな腸から!
楽しくハッピーに腸活しましょう。

『VOCE』の連載企画で診断した、腸内フローラ検査の結果。ハッピーコスメ隊の中でもダントツきれいな腸内環境でした!

 

「ツイギー」の松浦さんと、女性のみなさまのハッピーに欠かせないヘアの話を、トークイベントでさせていただきます。
今週の土曜日、6月25日14時~と16時~の2回。
場所は伊勢丹新宿店本館地下2階のビューティアポセカリーにて。
定員:各回20名(ご予約制)
電話:03-3352-1111(大代表)

打ち合わせでも伺ったヘアに関するお話は、目からウロコ!
髪の毛から幸せになれる、松浦さんのとっておきの話、楽しみです。

お時間ございましたらぜひいらしてください!

青木 良文