海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.6.26

キム・カーダシアンの娘ノース・ウエストちゃん(3歳)、
おしゃれにかける費用は年1億円のゴージャスぶり

やることなすこといつもスキャンダラスで世間を賑わせているキム・カーダシアン&カニエ・ウエスト夫妻。毎朝のスキンケアルーティンだけで11万円かけてい、年間美容代は一千万円近く、さらにはプライベートをなんでもかんでもSNSで発信しちゃう自己顕示欲が強くお金のかかる妻キムと、結婚一周年にはエッフェル塔を貸し切って愛を改めて誓い合い、母の日にはキムのために花を敷き詰めたベンチを用意し部屋にオーケストラを呼んじゃう夫カニエ。

お金のかけ方やパフォーマンスの派手さがそっくりで、感心しちゃう程お似合いなふたりですが、娘ノース・ウエストちゃんにかけている費用もすごいことがわかりました。

2014年のジバンシィのショーには、ママとお揃いのジバンシィの服で。恐らく特注だそうだけど、推定約15万円。

ノースちゃんと言えば、以前コレクションのフロントロウでギャン泣きし、アナ・ウィンターにしかめっ面され大顰蹙を買ったことで話題になりました。そんなノースちゃんも、今や3歳。毎日のようにバルマンやジバンシィなど庶民には手が出ないハイブランドの洋服で着飾っているおしゃれぶりが話題になっているのですが、そのおしゃれ代だけで、なんと週に50万円以上もかかっているんだとか。

バルマンの白いブレザーは推定約20万円。全身ホワイトの着こなし、キュートすぎます♥

その内訳も、洋服代ではなく、専属スタイリストやヘアスタイリスト、ネイリストに払う分のみ。洋服やバッグなどの費用はさらに年間約1億円近く。3歳にして自分専用のエルメスのバッグを持つ女、ノース。末恐ろしい子……!

B系ファッションもサマになってるノース。このファーコートは約35万円だとか。