青木良文の「今日も大吉!!」

2016.7.2

下半期はじめの新月で、気持ちを切り替えて!

 

7月も始まり、2016年の後半戦もスタートしました!

週の始まりとなる来週の月曜日の7月4日はちょうど新月で、ここからさらに後半戦のスタート感がありますね。

夜の8時1分がジャスト新月で、蟹座の新月に。
 

蟹座のキーワードはファミリーや母性、感情、不安感……、などだそう。

いま、星周りも激動だそうで、周りの皆と話していても不安感や憤りを感じている人も多いようです。

予測がつかないことが起こったり、周りの環境が変わったりすることで、感情が揺さぶられますよね。


でも「星がそうなっているので、もうしょうかないや!」と思って、新月を機に気持ちを切り替えて前に進んでみましょう!

この新月は感情もテーマとなるので、一度気持ちもクールダウンしてみると、自分の新しい感情に気づくいい機会かもしれません。いまは焦らず、騒がずがいいようです。


ファミリーもテーマとなるので、新月前日の日曜日には、大切な家族や仲間と過ごすと気持ちも落ち着いて、いいことがありそうですね。

優しい母性を持ってみるのも良さそうです!

2016年の下半期、どんな素敵なことがあるか、楽しみですね!

時間が過ぎるのもあっという間です。

後半戦も毎日を大切に、楽しく行きましょう!

青木 良文