海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.7.6

カイリー・ミノーグ(48歳)、いつの間にか
20歳年下のイケメン俳優と婚約していた件

同世代ということもあり、アラフォー世代のセレブのめでたい結婚話や恋愛話には、ついつい反応してしまう私(笑)。そんな私が見逃していたのが、あの最強にヒップな歌姫、カイリー・ミノーグの婚約話でした。

「最近顔が変わり過ぎ!」とも言われていたカイリーの、近影がこちら。そんなに以前と変わらない気もしますが、ど〜でしょ。隣りに居るのが婚約者のジョシュア。彼のことは人前でひっぱたいたりしちゃダメだぞ♡

「私の人生を変えた」というINXSのマイケル・ハッチェンスとの交際以来、多くの男性たちと交際しながらも結婚には至らなかったカイリー。5年間つきあったオリヴィエ・マルティネスはハル・ベリーと結婚して子供まで設けた(その後現在は離婚してしまいましたが……)けど、カイリーはその後付き合った年下モデルのアンドレ・ヴェレンコソとも破局。オリヴィエと交際中には若くして乳がんでの闘病という経験もしています。

「私は20代のうちに結婚しなかったことで、結婚のチャンスを逃したんだわ」と後悔していたし、去年までは2年間も恋人が居なくて「次の相手はもうどんな外見でもいいわ!」とヤケクソ発言までしていたあのカイリーが、ついに! 去年TV番組出演がきっかけで知り合った、イギリス俳優のジョシュア・サス(28歳)と、交際半年で今年1月に婚約♥ これはめでたい(喜)! 元パートナーとの間に息子がいるジョシュアに「一日も早くもうひとり子供を持たせてあげたい」と、子作りに対しても意欲的だとか。たしかに、ハリウッドでは最近49歳で妊娠したジャネット・ジャクソンをはじめとするアラフィフセレブママも増えてるしねっ。以前から母親になりたかったというカイリーは養子縁組も視野に入れているそう。

今年1月のギリシャでのヴァカンスで。ジョシュアがカイリーにメロメロなのが伝わってくる写真。

ただし気になるのが、カイリーの今までの恋をダメにしてきたと思われる気性の激しさ。元彼のアンドレとは、アパートの前で彼をひっぱたいたところをパパラッチに目撃されたこともあったそう。年下だし、カイリーのほうが有名人だし、そんなことされたら男性としてはいくらカイリーにホレていたとしても、メンツ丸つぶれだよね(涙)。ネットでは「イケメン」と評判で、なかなか優しそうに見えるジョシュアのこと、ちゃんと立ててあげられるかどうかが、今後カイリーが幸せな結婚ができるかどうかの分かれ道、なのかもしれません。

写真/AFLO