ミモレ編集部のリレー連載"これ、買ってもいいかな?"

2016.7.7

マディソンブルーの大ヒットスカートが、
デッドストックのチノ素材で再登場…!
by川良咲子

 

スタイリスト望月律子さんが同じ形のスカートを着用しているのを見て、なんて美しいスカートなんだろう…と一目ぼれしたのがこの春。そうしたら、先日出会ってしまいました。同じ形のチノ素材。しかも、マッカーサー チノという昔の軍服に使われていたチノ素材を再現し生産された生地のデッドストックを使っているため、ヘッドストア限定商品なんだそうです。完全にロックオンされてしまいました。ううう、これ買ってもいいですかね?? 今日から編集部持ち回りではじまったこの連載。編集部員が心から欲しいと思った商品を、本当に買っていいか皆さまにお伺いする、という気弱な様式で(笑)スタート致します。皆さまからのコメントをお待ちしております♡  

タックボリュームチノスカート¥47000/マディソンブルー(税抜) ※マディソンブルーヘッドストア限定で8月4日発売予定。 お問い合わせ先/マディソンブルーヘッドストア tel. 03-5724-3339 ブランドの公式HPはこちら>>

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したアイテム一覧を見る