溶けそうに暑かった・・・・・・

 

東京の暑さにクラクラしました。

一昨日、昨日はちょっと肌寒く、そして今日。

体も大変です。

 

 

打ち合わせ→コーディネートチェック→打ち合わせで、朝から夜まで東京の今日のわたし。

 

photo by スタイリストの室井由美子氏。

打ち合わせ後に歩いているところをパチッと撮ってくれました。

 

 

薄手ニットのノースリーブはセットアップを単品づかい。あったら便利かなと、ミラオーウェンで初めて買ってみました。

ボトムは、冷房対策でデニム。リジットならば初めての方との打ち合わせでもそこまでラフにならいかな、と。

ハットは去年からのクール。大活躍アイテムです。存在感があるので、なんとなくごまかしてくれる優秀な相棒です。

 

そして、リュック。TENDERLOINというメンズブランドのものです。

私のスタイリングですと、このくらいがちょうどいい。

PCを持ち運ぶためにわざわざリュックにしているので、ここだけは別な感じでいいかな、と愛用しています。

 

それにしても、暑かった。。。

こんな日のランチは「大根おろし」しか考えられません。

大根おろし、大根おろし・・・あ、おそば!

 

というわけで、こちらで1人ランチ。

 
 

以前にリースの合間に亜希さんが連れてきてくれました。

南青山にある福井県のアンテナショップの横にあります。福井県のご出身の亜希さん、よくこのお店にいらっしゃるそうです。

 

アンテナショップの油揚げが最高に美味しい!福井の名物だそうです。

その油揚げもセットで追加できます。

 

たっぷり大根おろしの冷たいお蕎麦と野菜天ぷら。やったね!

 

そして、そして、本日のおやつもご紹介。

PCをパチパチやっていたところ、大好きな編集者さんから差し入れ。

 

編集部にお中元で届いたそうですが、サイズ感もちょうどよく、そして、美味!

 

暑い日の最高のおやつです〜!

 

暑さに負けず、気分よく過ごしましょう〜☺︎

Good day!!