2016 Jul. 11

大森・バタやんデザイン、
「肉Tシャツ」好評につき!

先日、ミモレがスタートして間もない頃から、入稿や動画制作などを担当してくれた「あさりちゃん」の卒業式が行われました(笑)。

もともと夢があって、その夢に向かって努力していたあさりちゃん。新たな一歩を踏み出したので、寂しけれど、みんなでお祝い&お礼の会を。少し仕事がおして遅れてきたあさりちゃんを待っていたのは、「何より肉が好き♥」と語る、彼女の「焼肉中」の最高の顔をプリントしたTシャツの面々。はい、デザイン by 大森です。デザインと言い、顔の配置と言い、可愛くないですか? このTシャツ。

と、↑このようにアップしましたが、その後訂正の連絡が。大森と川端の合作だそうです。というわけで、↓この先は、2人にかかります(笑)。失礼いたしました。

人を喜ばせたり、笑わせたり、びっくりさせたりの天才です。相手のことを考える時間を楽しめる、そんな大人って素敵です。

あさりちゃんも、そんな夜を楽しんでくれたようでした。夢への第一歩って良いですね。守りに入らず、力を出し惜しまず、自分のやりたいことを勇気をもってやり続けたいものだ――と、若いお嬢さんを見て思った夜ででした。

大草 直子
 

  • 仲良しって、なんか足元が似るんです。週末の夜、仲良しの友人の誕生日を祝った足元。偶然、みんな白を効かせたスタイリング!
  • とある暑い日のスタイリング。リネンブラウス/ウィム・ガゼット スカート/ノーブランド バッグ/ソニアリキエル サンダル/エストネーション サングラス/ボッテガ・ヴェネタ