ミモレ編集部のリレー連載"これ、買ってもいいかな?"

2016.7.14

遊びゴコロがくすぐられる、デミルクス ビームスのリング
by鈴木亜矢子

リング 各¥4000(税抜)/デミルクス ビームス(デミルクス ビームス各店舗には7月下旬、オンラインストアには8月上旬に入荷予定です※)。 お問い合わせ先/デミルクス ビームス 新宿 tel. 03-5339-9070 ※入荷予定日が、記事公開時点より少し後ろ倒しになりました。ご了承ください。 

ミモレのインスタグラムでも紹介させていただいた、デミルクス ビームスのリング。この春くらいから、ごつめのストーンリングが欲しいなと思って、色々と探していたのですが、なかなかしっくりくるものが見つからず…。身長や年齢的に難しいのかも(ぐすん…)と諦めかけていたところに、運命の出会い♡ 絶妙なニュアンスカラーのストーン(こちらは、本物の石ではなくセラミック)に、四角形の華奢なアーム。ちょっぴりエッジィなこのリングなら、私のベーシックなワードローブに、程よいアクセントを加えてくれるはず! 
手は、周りの人も自分も目につきやすい部分ですし、ここに気を遣うと所作も美しく見える気がします。この他に、グリーンの縦長タイプ、オニキスやメノウを使った細長いタイプも。色違いや形違いで重ねづけしたら、無地のTシャツ×デニムのシンプルな装いも華やぐな〜と、妄想コーディネートは膨らむばかりです。

プレスルームで試着させてもらいました。やや疲れ気味(!?)の表情は無視していただき…、大きさの参考にしていただけたら!

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したアイテム一覧を見る