海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.7.14

ケイト・モス、ヴァネッサの娘に続け!?
ジュード・ロウの娘もモデルデビュー

 先日このコラムでもケイト・モスの娘ライラちゃんやヴァネッサ・パラディとジョニデの娘リリー・ローズちゃんがモデルデビューして活躍し始めたことをお伝えしましたが、今度はジュード・ロウの娘のお話。

 

Iris Lawさん(@lirisaw)が投稿した写真 -

イリス・ロウちゃんのインスタグラムから。15歳とは思えない色っぽさ! どちらかというとサディ似?

ジュード・ロウとサディ・フロストの娘のイリス・ロウちゃん(15歳)が去年モデルデビューし、2017年のミュウミュウのリゾートコレクションのルックブックに抜擢されたとか。さらに、兄である19歳のラフェリティ・ロウはすでに、ドルチェ&ガッバーナなどの一流メゾンのランウェイで活躍しているメンズモデルだそう。イリスちゃん、15歳なのにかなり妖艶な色気を醸し出しています。さすがジュードとサディの娘だけあって、タダ者ではないオーラがすごい感じ。
ちなみにイリスちゃんのゴッドマザーはサディの親友であるケイト・モス。

 

Iris Lawさん(@lirisaw)が投稿した写真 -

両親のジュードとサディ。すでに破局済みですが、なかなかお騒がせなカップルでした。

着々とモード界に広がる、2世セレブたちの輪。きっとこの中で新しくカップルが生まれたりカリスマモデルが出て来たりして、ママたちのようにゴシップ誌を賑わせるんだろうな。親の七光りを越えて実際にモード界を牽引するカリスマが現れるのかどうか、今後の活躍に期待です。