ミモレ編集部のリレー連載"これ、買ってもいいかな?"

2016.7.25

グランピングに持っていきたい
機能的で美しいL.L.Beanのビーン・ブーツ
by川良咲子

 

すっかり夏ですねー! この夏、念願のグランピングデビューの予定もあって、アウトドアな休日に活躍しそうなブーツを探していたところ、大好きなL.L.Beanの展示会でこちらのブーツを見つけました! 

アッパーはカラーリングも美しいレザー、ボトム部分は機能的なゴム素材。手ぶらで行ってラクして贅沢に楽しむグランピング(グラマラス+キャンプの意です、念のため)とはいえ、朝露のなかをお散歩したりするのに、キャンバススニーカーじゃ心許ないじゃないですか。その点、こちらは多少足場が悪かったり濡れていたりしても、快適に歩けそう。履いた後のお手入れも簡単そうです。

なにより、アッパーとボトムとの切り替えがモダンで、アウトドアファッションに慣れていない私でも安心して履ける気がしたんです。「旅の計画はお買い物から」ですよね!? かなり前向きに購入検討中です(笑)。 

お問い合わせ/L.L.Bean カスタマーサービスセンター tel.0120-81-2200

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したアイテム一覧を見る