青木良文の「今日も大吉!!」

2016.7.19

7月20日の満月は、今年掲げた目標をもう一度見直してみよう!

 

7月20日は山羊座の満月

朝の7時57分がジャスト満月なので、今夜と明日の夜はまん丸のお月さまが見られるかもしれません。

山羊座と言えば、成熟や責任感、目標設定などがテーマとなる星座だそう。

下半期もスタートし、早くもすでに半月が過ぎた頃。
上半期頑張った人は、この満月を機に、目標設定を少し上げてみてはいかがでしょうか?

さらに下半期はいくつかの目標を達成していくことで、次のステップへ行くことができるタイミングだそうなので、達成していくためにも、上半期になかなかうまくいかなかった人は、目標設定を改めて少し下げてみることも必要です。

山羊座の満月は、今年後半に向けて目標設定を見直してみるチャンスですね!

先週末、白洲次郎と白洲正子がが移り住み、生涯を通して愛した家「武相荘」へ行ってきました。
写真は展示されているバースペース。
センスも素晴らしく、とっても熟成された大人の空間に大感激でした!

山羊座の満月は、大人の言動もテーマとなるそうなので、こんな大人っぽい場所へ出かけてみるのもいいですね。

「武相荘」のレストランも素敵で、とっても美味しかったです。

大人っぽい満月ナイトを過ごして、気分もあげて行きましょう!

青木 良文