2016.7.18

My Dearest Blue...ただいま展開中!
@ロンハーマン

 

ちょうどいま、ロンハーマンで展開していただいています。

 

『My Dearest Blue...』。

その名の通り、手にしてしていただいた方にとっての最愛の藍色をお届けすべく、今季もオリジナルアイテムを作りました。

 

夫たちが行っているのは、昔ながらの日本の藍染め。伝統の技によって生まれる藍の青を、今の生活に寄り添うもので表現できたら--------。そんな思いで立ち上げたのが2014年の春。以降、ロンハーマンの方々には本当にお世話になっています。

 

そもそもロンハーマンのバイヤーさんの後押しがあって立ち上げた『My Dearest Blue...』。レディースのアイテムを中心に展開していましたが、今季は雑貨に挑戦してみました。

 

タオル、タオルラグ、エプロン、そしてバッグ。

パイルやワッフルといったコットン素材、リネン素材に施した藍染めは、それぞれの表情があって、同じデザインでもまた違う雰囲気に。

夏の海で、毎日の生活で、藍の青色を使い込み、楽しんでいただけたらうれしいです。

 

 

ちょうどミッドタウンで打ち合わせがあったので、帰りがけにカメラマンのもが(最上裕美子氏)とスタイリストむろりん(室井由美子氏)が一緒にきてくれました。(おふたりとは、最近ご一緒する率が本当に高い☺︎今月はまだ続きます!)

 

そして、むろりんがまたパチリと。笑 

 

記念写真。素敵な方のもとで長く愛用してもらえますように。

歩いているところを、激写 by むろりん 隣はカメラマンのもが。おニューのハットは私も愛用するクールのもの。似合ってる、もが!

この日のわたしは、白T×濃いめデニム。デニムはロンハーマンデニム。自分で裾をカットオフしました。TシャツはTHE NEW HOUSE。足元はJ&Mの赤いバレエシューズでポイントづけ。ハットはシルエットが大好きなキジマタカユキの布帛のグレーカラー。

 

 

みなさんも、よかったらぜひお店を覗いてみてください。そして、藍の青を手にとってご覧いただけたらうれしいです。

 

ただいまロンハーマン千駄ヶ谷、京都のショップでも展開していただいています。

ご報告でした!

Good day!!