梅雨も明けて、夏も本番へ!

夏の風物詩といえば、花火大会ですね。

花火には夏に溜まりがちな、火の毒を浄化する作用があるそう。
暑くなるとイライラしたり、疲れて元気が無くなったり……。
これは火の毒が原因のひとつだそうなので花火を観て、クリアにしなくては!

花火が放つ艶やかな光や壮大に響く音は、その場で感じると、何だかスカッとしますよね。
浄化作用があるというのも納得です。

それに子供のころにタイムスリップしたようなピュアな感動を味わえることにも、若返り効果があるそうなので、やっぱり見逃せません~。

第64番でも書かせていただきましたが、今年は浴衣を着ることも運気アップに。
浴衣を着て家族や仲間と、楽しい花火の夜を過ごせば、みんなで心も運気もスッキリ!

夏のとっておきラッキーアクションですね。

さっそく花火大会をチェックしなくては!

[お知らせ]
夏真っ盛り!
今年も東京にやってきました、パリ発のチャリティイベント「HOPE AND LOVE」 に参加させていただきます。
5回目となる今回は、会場を代官山ヒルサイドテラスに移し、更にパワーアップ!
2016年度は今までにも送り続けてきた東北だけでなく、熊本、大分へも義援金を送ります。

2016年をハッピーに過ごすための約1時間のトークセッションです。
8月6日(土)のみ
13:30-14:30, 14:30-15:30の2回となります。
(おひとりさま3000円、1回につき15名様まで)
前売りチケットは下記からとなります。

日時:8月6日 13:30-14:20 http://ptix.co/2a7cXCm
8月6日 14:30-15:20  http://ptix.co/2agdEMf

2016年も後半戦へ。下半期の気になる運勢と運気アップ術をさまざまな角度からアプローチして紹介いたします。今年上半期のおさらいから現状との答え合わせ、そして未来へ進むヒントに!

HOPE AND LOVE from Paris
日程: 2016年8月6日(土)- 7日(日)
時間: 11:00-20:00
場所: 代官山ヒルサイドテラス

詳しくは

http://hopeandloveparis.org/

●問い合わせ先・チケット購入先:
Tokyo@hopeandloveparis.org

青木 良文