30年ぶりくらいに(笑)!
隅田川の花火大会へ

もっと、経っているかもなのですが(笑)、本当にしばらくぶりに、隅田川の花火へ。友人の家が浅草にあり、そこに幼馴染が集結。お互いが6歳の時に出会った仲間が、子供やパートナーを連れてきたり、お酒を飲み交わしたり、とすっかり大人になったことを再確認(笑)。

ベストポジションで、勇壮な花火を見ることができて、本当に楽しかった。青木さんもコラムで書かれていますが、夏の季節のイベントは、浄化や開運にもつながるそう。今後も機会があったら、また行きたいと思っています。

来週あたり、お休みに入る方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

楽しい夏の思い出、たくさん作りたいですね。

 

大草 直子

  • 実はありえないほどの方向音痴……。地図を見ても、携帯で調べても本当にわからない……。というわけで(笑)、人力車に乗って、友人宅へ。5歳の娘と行ったので、楽ちんなのはもちろん、とても楽しかったです!
  • 新宿に、ビールの醸造所&併設のレストランがあるのをご存知でしたか? 新宿周辺の地名がついた、個性的なクラフトビールは、それぞれがユニークでとってもおいしい。ビールの写真は撮り忘れましたが、フードもビールがすすむものばかり! 大好物のメキシコ流焼きコーンがおいしかった♥