青木良文の「今日も大吉!!」

2016.8.2

8月3日の新月は、ティーンエイジャーの気分で!

 

梅雨も明け、週の始まりとなる今週の月曜日から8月がスタートして、夏も真っ盛りですね。
そして8月3日は新月
切り替えのタイミングへ。
朝の5時45分がジャスト新月で、獅子座の新月です。
朝ちょっと早く起きたらリフレッシュできそうですね。

ここから気分も新たに、熱い1ヶ月がやってきます!

星占いのページなどを見ていただくとわかるのですが、12星座では牡羊座から始まり、魚座で終わっています。
12星座を人の一生と考えると、牡羊座は生まれたての赤ちゃんで、4つめの星座の獅子座はちょうどティーンエイジャーの頃
なので、3日の新月は、ティーンエイジャーの気分に戻って、何かひとつワクワクできることしてみませんか?
流行りの店に行ってみたり、美味しいデザートを食べたり、映画を見たり、イベントに行ったり、寄り道してみたり、読みたかった漫画を買ってみたり・・・
大人のしがらみからちょっと開放してみると、新しい発見がありそうですね。

そして、獅子座のイメージカラーは赤
今年のラッキーフラワーの赤いダリヤを飾ってみると、いろいろインスパイアされそうです。

暑い夏を盛り上げてくれる赤のパワーを味方に、気分も運気もヒートアップして、楽しい夏に!

[お知らせ]
8/3の19時~Drawing Numbersのリコメンドブランドである「SINME」プロデューサー兼女優の板谷由夏さんとトークイベントをさせていただきます。「SINME」のおすすめコーディネイトの紹介や、板谷由夏さんのファッションのこだわりから美の秘訣までうかがいます

TOPICS 1
YUKA ITAYA TALK EVENT
@1F NEWoMan lab. / 2016.8.3 wed 19:00 start(18:30 open)

その後、3階のDrawing Numbersにて、板谷さんによる「SINME」のファッションアドバイスも開催されます。

TOPICS 2
“SINME” POP-UP EVENT &YUKA ITAYA FASHION ADVICE
@3F Drawing Numbers / 2016.8.3 wed 19:45 start

※当日は、ご招待状をお持ちの方のみご入館できます。
※招待状をまだお持ちでない方へ、先着25名様にプレゼント。
2016年8月3日(水)15:00までにニュウマン3F Drawing Numbersのレジへお越し戴いた方に限りお渡しいたします。
※招待状1枚につき、2名様までご入館できます。
※トークイベントは、招待状をお持ちの方はどなたでもご覧になれますが、混雑の状況により入場を制限させていただく可能性がございます。ご了承ください。
※招待状のご郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

詳細はこちら

http://drawingnumbers.jp/site/news/yuka-itaya-special-1day/ 

 

青木 良文