こんにちは!

NY発、クロナッツで有名な「ドミニクアンセルベーカリー
まだまだ混んでいると聞いて行った事がなかったのですが、先日初めて入店してきました(笑)

 

平日の午後1時。
あれ??誰も並んでない!
こちらのお店、1階のイートインスペースと2階のカフェスペースがあります。
今回は、2階の席を予約して行きました^^(HPからネット予約出来ます)

 

意外と空いてるね〜と言いながら上がった2階。
明るくて開放感があります。壁の絵もポップで楽しい感じ^^
こちらではスイーツの他にランチメニューも。

 

封筒に入ったメニュー♪
店員さんがとても丁寧に説明してくださいました。
 

 

私達が選んだのは、ブランチセット。
サンドイッチかラザニアに、サラダとスイカのスープ、コーヒーか紅茶が付いています。

デザートは、人気のフローズンスモアや見た目も可愛らしいケーキの他に、焼きとうもろこしの上にソフトクリームが乗った!(立てた状態で!!)物なんかもありました♪

が、この前に「メゾンランドゥメンヌ」のクロワッサンと、「マグノリアベーカリー」のアイスサンドを食べていたので、残念ながらそこまで辿り着けませんでした(汗)

そして、お店を出る時には列が出来始めていました。
ということで、やっぱり予約がおすすめです^^

それでは、また!

 
私たちが選んだのはブランチメニューのセット。
サンドイッチかラザニアにサラダとスイカのスープ、コーヒーは紅茶が付いています。

デザートは見た目も可愛らしいケーキや、焼きとうもろこしにソフトクリームが乗った!(立てた状態で!!)物なんかもありました。

が、この前にメゾンランドゥメンヌのクロワッサンと、マグノリアベーカリーのアイスサンドを食べていたので、さすがに辿り着けませんでした(汗)

そしてお店を出る時には、やっぱり行列が出来始めていました!
ということで、やっぱり予約がおすすめです^^

それでは、また!