2016 Aug. 4

ファッションもビューティも。
秋冬シーズンスタートです

やっと梅雨が明けたばかり。今日も東京は猛暑の1日。ですが、ファッションもビューティも、秋冬の新しいシーズンが始まっています。

ミモレ1発目の撮影は、昨年に続き今年春、たくさんの楽しいイベントをはじめ、コンテンツをご一緒した百貨店のタイアップ。9月半ばにコンテンツは公開。また、イベントも同時期開催いたしますので、ぜひ、みなさま楽しみにしていらしてくださいね☆ あ、ちなみに白のトップスはライターの榎本洋子さん。右端はもちろん、大森。左端の隠れてしまったのは...。はい、正解! バタやんです。

そして本日は、クリスマスシーズンに合わせたビューティブランドの発表会にも伺いました。なんと! 会場はクリスマスのデコレーション。「お好きなものを1つ」と、それぞれが違うクリスマスギフトも。す、すごい! なんて楽しい発表会。私は、形から引き当てたのは、シャンパンでした(笑)。

ウェブメディアは、紙メディアよりも、私たちが生きている今と、ご紹介する情報のタイムラグが、うんと少ないと思っています。とはいっても、新しい季節の始まりを、なんだかウキウキして楽しみたいと思います!

大草 直子

  • 伺った発表会はロクシタン。ツリーに見立てた新商品のディスプレイに、大森もバタやんも大興奮。
  • 深いローズの香りが印象的な新商品。バスジェルとボディミルク。発表会後の撮影時、この香りでリフレッシュしました。