今日からドラマが始まるんですね

 
土曜夜11:40~ 「ノンママ白書」(フジテレビ系列)駅のポスターより


そんなニュースを読んで一番びっくりしたこと。
そろそろ50のお誕生日とのこと。見えないーー美しすぎる。、。

なんでしょう。鈴木保奈美さんって、なんだかつい目がいってしまう。(長澤まさみさんもなんですが。)

「君が嘘をついた」とか、まだ出始めのころから気になっていて、一番好きなのは「恋のパラダイス」(なつかしすぎ。。)浅野ゆう子さんと菊池桃子さんと姉妹役で、モックンが彼氏。


ただただボーダーを着ていたり、ローリングストーンズのTシャツを着ているだけで、凛と可愛い。シンプルをきれいに着こなす方だから気になってしまう。

ミセスの「ほなみ食堂」も好きでした。旦那様や三人のお子さんたちから お正月におもちの数を申告してもらったり、合羽橋でたまご焼き器を選びにいく回ですとか。
 

ドラマでは、しわもたるみも、涙もさらけ出します、とのことでしたが、自然体でキレイな先人がいると、それだけで憧れをもっていられてうれしい。

ついなんだか見てしまう、鈴木保奈美さん。
 

ドラマはどんななんでしょうね。
美しすぎてどうなんだろう。

個人的には、がんばらず、気張らない鈴木保奈美さんが見たい
 

百瀬でした
 

 

追伸:「最後から二番目の恋」でもカッコよかった渡辺真起子さんもドラマにご登場なんですね。「最後から…」とキャラかぶるのかな~~つぶやき