2016 Aug. 15

ヘルプ ミー!ジョンマスター♥
私の駆け込み寺です
 

食欲はあるし、ぐったりするようなだるさはないので、全く気づきませんでしたが、私、夏バテだったようです。クーラーつけっぱなしで寝るのが嫌なので、やはり、夜中に何度か起きるんですね。どうやら、慢性的な睡眠不足になっていたみたいです。

マッサージも1年に1度くらい。エステも興味がない、というか通う時間がない私も、困ったときはこちらへ。表参道にあるジョンマスターのサロン。セラピスト、Y女史の施術は、私の筋肉や骨やらツボやら、血流までも見えているのでは? という寸分の狂いもないもの。強さもパーフェクト。

この日はとにかく、背中だけ、首だけではなく、全身が凝り固まっていたようで、終わった後はぐったり。そのまま、食べ過ぎ、冷たいものの飲みすぎで疲れた胃腸を休めるために、ジュースクレンズに突入。できる限り、国産・しかもオーガニックの野菜やフルーツを使ったジュースを、1日かけて6本頂きます。基本、私はそれ以外は水だけ。以前は2日間やったこともあるので、もう慣れていますが、終わった3日後くらいの、肌の明るさや体の軽さ、むくみが一気にとれる感じが好きで、1か月に1度はやろうと、再び心に誓いました。なんだか、食欲がない、もしくは身体がむくんで重い――という方、是非トライしてみてください。できたら2日前に予約を♥

そして!
この機会にぜひ取材させてください、とお願いしていた、8月18日発売予定のヘアスプレー。やっと面会できました(笑)。秋冬のニューヨークコレクション、たくさんのブランドのバックステージでも使われたというスプレーは、天然由来成分、かつそのほとんどがオーガニック認定を受けているそう。頭皮に膜を張ることなく、トリートメントをしながら、ヘアスタイルを完成できます。今っぽい束感が長く持続、かつ、ヘアに自然な艶を与えてくれるそう。今日、一足先にプロダクトをゲットできたので、早速明日から使います! 

ミモレ世代の(あまり年齢に関してのあれやこれやは言いませんが、本当に10くらい若く見える…。もちろんスキンケア、ヘアケア使用アイテムは、ジョンマスターだそう)PR青木さんも、ロングヘアを完成させるときは、ヘアスプレーを使用しているのだそう。触らせてもらいましたが(笑)、髪の毛が固まりすぎることなく、かつ、艶がありながら、きちんとホールド。私みたいなショートヘアでも良さそうです!!

ジョンマスターオーガニック ヘアスプレー
¥3500(税別)
2016年8月18日発売予定
問い合わせ先/スタイラ 0120-207-217

 

明日使うのが、そして軽い自分を確認するのが楽しみです。
 

大草 直子

  • ここにたどり着くとほっとする(笑)。自宅で使用しているボディソープ、エルバビーバのバスソルトなど、ついついショッピングしてしまいます。入って右がジュースバー。
  • 時間ごとに飲むジュースが決まっています。効果別に、3つのコースがありますが、電話口のお兄さんの説明をみなまで聞かずに、胃腸が疲れている人へ――をチョイス(笑)。おいしいですよ♥