2016 Aug. 18

野沢和香さん初登場。
1分ヨガアドバイスも!

ご飯を食べたり、飲んだりしていたから、本当に久しぶりの仕事の現場、ということを忘れてしまいましたが(笑)。モデルの野沢和香さん初登場です♡ VERYでご一緒したのが最初でしたでしょうか。

明るくて面白いキャラクター。常に周囲の人にさりげない気遣いをしてくれる優しさ。メンタルもフィジカルも、コンディションが常に安定しているところも。みんなが大好き! もう15年以上もキャリアはあるのに、いつも新鮮な気持ちで仕事ができる人。それが野沢和香(笑)。本当に。

このことって、モデル業だけじゃなくて、どんな現場、どんな仕事にも当てはまることだなあ、と思います。特にミモレ世代になると、ただでさえ忙しい。メンタルも揺れる。それはどんな状況の人であっても同じです。そのアップダウンに、周囲はもちろん、自分も飲みこまれないようにするための術や工夫は、この年齢になったらいくつか持っていたいな、と思います。

朝の雰囲気で話しかけるのをためらうような人や、日々のテンションのあまりの差についていけないような人にはなるまい。あ、これ、私が仕事をするうえで大切にしていることです。

と、前置きがたいそう長くなりましたが、というわけで、久しぶりの和香との仕事は、9月にはコンテンツとして上がりますので、楽しみにしていてください♡

彼女のインスタグラムには、ライフワークというか、もう指導者の域に入っているヨガの動画がよくアップされています。美しい身体には美しい精神が宿るのだなあ、という様を見るのも好きなのですが、彼女が提案するポーズはとっても簡単で効き目絶大。今日、撮影終わりに、服を着替えなくて良くて、床に座らなくても良い――簡単なポーズを聞きましたので、下の動画でご覧ください。

 

大草 直子

  • 背が高い和香と同じ段差だと、162cmの私もプチサイズ。に見えるので、1段上がってみました。
  • たまたまた2人とも、レイバンのサングラス。エターナルなデザイン、比較的買いやすいプライスで、favorite brandの1つです!
CREDIT :

Tシャツ/mxmance
デニム/SEA
バッグ/ラドロー
サンダル/エストネーションで購入
サングラス/レイバン

<和香さん>
ワンピース/エンフォルド
サングラス/レイバン
バッグ/レペット
サンダル/daniella&gemma