こんにちは!

週末に、ミモレッタさんとお会いすることが出来ました♪

 

Snap Snap!でおなじみの純子さん!
関西からお嬢さんと東京に遊びに来られるというので、ランチをご一緒させていただきました^^

緊張しつつも、実際にお会いしてみるとやっぱり素敵な方で、嬉しくなりました♪
シックなワンピースとハード目のリングの組み合わせが、格好良かったです!

ランチのお店はブログでご紹介したこともある、「&ecle アンドエクレ」に。

 

ランチコースで、3人それぞれ違う物を出していただきました。
私の前菜は、クラブケーキにテーブルでアボカドソースとオリーブオイルをかけて完成!
ピンクペッパーがアクセントになっていてさわやか〜。

 

お米とソースを組み合わせたお皿はとてもカラフルです。
手前の、インディカ米とカボチャのクーリ(ソース)を頂きました。

 

お魚は3人同じメニューなんですが、ソースのデコレーションが全員違っていました♪

最後は、、


クレームダンジュとマンゴーや、チョコレートとパッションフルーツのグラスデザート。
私は、パイナップルを使った4種類のデザートプレートでした!

クレームダンジュとマンゴーに、チョコレートとパッションフルーツのグラスデザート。
私は、パイナップルを使った4種のデザートプレートでした!

今回も大満足^^
お嬢さんも喜んでくれて嬉しかった!
聡明と言う言葉がぴったりの彼女。すっかり、東京の叔母気分です(笑)

食べて話して、あっという間の2時間半!
もっとおしゃべりしていたかった。。

関西に帰った時の再会をお約束して!
ミモレから繋がるご縁は、本当に魅力的な方ばかりで、大いに刺激を受けています。
ありがとう、ミモレ^^

それでは、また!