2016 Aug. 22

台風、関東直撃!
朝から撮影、まだまだ仕事は続く...

みなさーーーーん。大丈夫ですか?? 朝早くから撮影。そのときは、ほとんど雨が降っておらず、風もやや強いくらい? スタジオ(室内でよかったあ♡)で撮影を進めていても、雨は強くなったり、弱くなったりですが。まあ、それほどでも。

が!!!!
撮影を終えて、いくつかの打ち合わせに向かうと、明らかに雨も風も強くなってる~。もう少し早く進むのかな、と思ってましたが、強い雨が続くのが長い。しかも、明日も雨なんですよね??

と、講談社の19階でこの原稿を書いていると、もう、下界の様子はよくわかりません。窓に雨粒もついていないような?まだまだこれから、ひどくなるのでしょうか。

こんな日は、もちろんビーサンで。何かあったときのために、ビーサン以上のサンダルは一応持参。3階の社食に行くときは、履き替えようかなと言う感じです。さすがに、社内をビーサンで歩き回るのもなあ、と。私も大人になりました(笑)。

これから帰宅の方も。なかなか帰れない方も。
くれぐれも、足元にお気をつけて。
明日また元気に、このページでお会いしましょうね!

 

大草 直子

  •  釣りではありません(笑)。今日の撮影のヒトコマ。私たち、何でもやります! 物撮影中。ハンガーに掛けたほうが、着た時のイメージがわくよね、ということで、スタジオの備品の木をお借りしました。
  • このパンツ! 実は先シーズンのものが、本当にびっくりするくらいのプライスになっていたので、即買い。夏の終わりの最終セールは、こうした掘り出し物がありますよね。ハイクのものです。