ココはどこなんだ? はい、会社です。まったくもって余談ですが、写真にうつる自分が、どんどん母に似てきていてビックリ(笑)!

まだまだ日中は暑いですが、「ファッションは夏全開ではいけないのかも」な気分に。でも、暑い! というわけで、エコ・スウェードのノースリーブのワンピースを投入し、素材感で“秋”を取り入れてみました。サイド(しかも両サイド!)にスリットが入っていて、私のワードローブの中では女度が高めのアイテムなので、スニーカーでカジュアルダウン。ボリュームのあるゴールドのバングルやら、大人っぽいサンダルやブーツなど合わせたら、かなり女っぽく仕上がるはずですが……私はそうはいたしません(笑)! とはいえ、ごく稀に、とてつもなくフェミンな格好をしたくなることがあるので、そんな時にこのワンピを手に取ることがあったらコーディネイトを紹介してみたいと思います。

CREDIT :
ワンピース/ジャーナルスタンダードで購入
タンクトップ/エンフォルド

靴/リーボック インスタポンプフューリー

大森葉子

主にビューティ担当。「今日は夏休み?」と聞かれてしまうほどの“ど”カジュアルと「今日は何かあるの?」と聞かれてしまうほどのデザイン性のある服が好き。ほぼ“一目惚れ”買い派。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る