2016 Aug. 31

白ベルトの時計が、
今の時期使える理由

台風一過の水曜日。久しぶりに晴れましたねー!

今日は私も、撮影させて頂いた素敵な素敵な方も←ミモレで秋、公開予定です 、白ベルトの時計を。ジャガールクルトは私物で、IWCはお借りしました。大好きなポルトギーゼ・クロノ。

この時期、自分が着る服も、撮影用の服も、季節をつなぐアイテムや色が多くなります。例えば、今日のTシャツにウールのベストなんて装いも。素敵なあの方に着て頂いた、トープ色のワンピースも。

曖昧な色、シーズンミックスした素材には、小さな白をプラスすると、着こなし自体があっという間に明るく、そして存在感が増すのです。

そのためのアイテムとして、時計は最適!
冬は冬で、トップグレーのカシミヤに合わせたり、キャラメル色のコートの手元に効かせたり。とても汎用性が高いので、お手もちの時計のベルトを、白に替えるのも、気分も変わるのでオススメです。

大草 直子

  • なんとなく、秋物を取り入れたくて。買ったばかりのトゥモローランドのベストをメインに。これはとても使えそう!
  • 昨日バタやんと、大好きなヴェレダの発表会に。リピート買いしているアルニカオイル。そのアルニカのバスミルクが新発売されるそう。オンラインショップもリニューアルオープンするみたいなので、またオープン後ご紹介しますね!
 
CREDIT :

Tシャツ/ヘインズ
ベスト/トゥモローランド
パンツ/マルタンマルジェラ
バッグ/エルメス
パンプス/ジャンヴィトロッシ
時計/ジャガールクルト
ブレスレット/マカオで買ったもの