海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.9.4

離婚後、実業家として活躍中!
ドリュー・バリモアによるインテリア・ラインが登場

4月にシャネルの元CEOの息子であるウィル・コペルマンと離婚し、バツ3になってしまったドリュー・バリモア。「なってしまった」と書いたけれど、本人は今更離婚ごときで落ち込むこともなく、ビジネスウーマンとしてさらなる飛躍を遂げていました。

以前より、かなりぽっちゃりしてきた感じだけど、それでも41歳には見えないキュートな笑顔は健在。 写真:Startraks/アフロ

すでに映画製作会社の経営者であり、映画監督としても活躍しているドリューですが、今度は大手Webストアのshutterflyとコラボした、インテリア雑貨ラインを発表。ベッドリネンやシャワーカーテン、ペーパーウェイトなど、暮らしを彩るインテリア雑貨をプロデュースするそう。ファッションでもヒッピーマインドを感じさせるハッピーでカラフルな色使いが印象的なドリューだけに、素敵なアイテムが期待できそうで、楽しみ♥

出典:shutterfly

ちなみにドリューは今年に入ってから、Barrymore Wines Roseというロゼワインの生産もスタート。映画以外にも、なんだか手広くビジネスに乗り出しているのです。才能豊かなドリュー、家庭に縛られるような結婚には、やっぱ向いてない、ってことなんでしょうかね。