みなさま、こんにちは。
先日、やっと願いが叶い❤︎東京出張と日程が重なり!
ミモレの「秋の交流会」へ参加させていただくことができました。
ドレスコードはブルー。思った通り東京ファッションは皆さま上手に青をポイントにコーディネートされていたり、ワンピースは薄いブルーか紺色で上品に...などなど素敵でした。
関西人な私、ヨシ!全身で青を表現!真っ青に身を包み...「ドラえもんコーデ」で行くともろでしたが、、ここは東京!と ちょっと遠慮してポイントブルーで参加いたしました。(弊社のsomethinng redのドレスコードで96人中、ほぼ全員が全身真っ赤だったんです。)

ブルーグレーのハットでポイントブルーに。

とても素敵な婦人の集い、初めて会った方ばかりなのに、もう前からの友人のように、どの方とも楽しく会話が盛り上がり、共感の嵐です。
mi-molletをご覧になっていらっしゃる読者の方々ってどこか素敵な共通点がありますね。大草編集長のファンという共通点なのかな、、明るくて笑顔が美しい愛のある方々ですね。
こんな素晴らしい場を作っていただいたミモレ編集部の方々に感謝です。
 

編集部の方々のなんて素敵な計らいでしょう❤︎ サプライズ大成功!大草編集長は笑ったり驚いたり泣いたり、、の大忙し!

楽しかった時間はあっという間に過ぎ...お開き、でもすっかり仲良くなった婦人たちの会話は終わりません。

密かにlove❤︎私、大森さんのファンです。

あ〜楽しかった!
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡