2016 Sep. 14

サプライズ誕生会の様子と、
イベントのお知らせ

先日、ぞろ目を迎えた私。クライアントさんとの会食と知らされていた場所に向かうと…。んん?? 暗い…。まだ誰も来ていないのかな、けれどお店自体が暗いって???

なんか、たくさんの人が暗がりにいるのが見えるけど。とぼんやり考えながら入ると、そこには編集、営業、入稿担当のミモレスタッフが! 
Snap Snap!のカメラマン目黒さんや、コラムを担当してくださっている榎本さん、そしてライターの金光さんまで♥ Oh my God!本当にびっくりしましたよ。まったく、何か起こっているのかわからず、しばし?マークが、頭の中を席巻しましたが、もう、なんと嬉しいサプライズでしょう。シークレットに進めていてくれた、誕生日会でした!

わざわざデザインしてくれた揃いのTシャツまで作ってくれていて涙。→あ、このTシャツ、ものすごくよくできています(笑)。

知り合いの店、Dip innでの開催でしたので、うっかり「先に行って1杯飲んでいよう」と思いがちな私を引き留めるため、川良が一芝居打っていたことも、後で判明。というか、ほぼほぼみんな、朝から昼過ぎまで一緒に打ち合わせしていたよねえ(笑)。

44歳になりました。なんと、楽しく温かい、そして希望に満ちた世代でしょうか。昔は、誕生日もあまり好きではないし、引っ込み思案だった私(本当ですよ)は、誰かにお祝いされるのも、とても心苦しかったのですが、こんなに年齢を1つ頂くことが楽しいことに変わるなんて。

本当に、みんなありがとう。私は幸せです。

さて!
こんなチームワークをもったミモレ、今週末、関西・名古屋でイベントをさせて頂きます。17日は神戸、18日は心斎橋、19日は名古屋。ほぼ全員野球で盛り上げますので、是非いらしてくださいませ。
詳しくはコチラから。

 

大草 直子

  • こんなかわいいサングラスまでご用意頂き(笑)。この数日間で、ホール1つ分くらいのケーキを食べました。嬉しい!
  • ひどい顔(笑)。お店に入り、びっくした顔が、もう本当にびっくりしています。