2016 Sep. 16

イベント報告♥
ロイヤルコペンハーゲンの暮らし方
 

昨日、光野桃さんをゲストにお迎えし、ロイヤルコペンハーゲン丸の内本店で、ティーパーティを開催いたしました。

桃さんファンの、ミモレッタさんが東京のみならず、広島や福岡からいらしてくださいました。おしゃれが長いトンネルに入り込み、出口が見えない時の処方箋や、今後さらに年齢を重ねた時の暮らし方など、多岐にわたり、後ろから見ていた私にはよくわかりましたが、みなさん、うんうんと頷いていらっしゃいました。あ、もちろん私も(笑)。

そしてお話も素晴らしかったのですが、初めて訪れた丸の内のお店の素晴らしさにも感激。上質で豊かな生活を提案するtipsがたくさん。例えば、テーブルセットも、自由で大胆で美しい! それをチェックしに行くだけでも、価値がありそうです。

パーティが終わったあと、桃さんを囲んで編集部・営業のスタッフと。桃さんがされている、印象的なネックレスはボンマジック。バロックパールのピアス、あ、こちらもボンマジックのものですが、桃さんと私かぶりました(笑)。ガウンコートをゆったりと羽織られ、とてもたおやかで美しい桃さんでした♥
 

大草 直子

  • 入口近くにデコレートされたテーブルセット。この中で、思わず購入してしまったアイテムがあります。大好物を載せるものなのですが、なんでしょう?(笑)

  • 幾何学調のプリントが、2人でかぶってしまった(笑)当日の衣装。桃さんの装いを拝見するとわかりますが、長めのパールのネックレスは、縦のラインを強調し、人の視線を集めますね。
 
CREDIT :

ワンピース/マーク・ジェイコブス