2016 Sep. 19

ありがとう大阪!
熱くて楽しいパワーをチャージ

昨日、大阪・心斎橋でのイベントの様子。いらしてくださったみなさま、ありがとうございました! ゲストにいらしてくださったのは、私の、ミモレの、そして全国の婦人たちの美肌伝道師、安倍佐和子さん。さまざまなデータに基づいた、説得力のある美肌のメソッドは、ご本人が証明です(笑)。見入るほど美しく、透明感のある肌。

こんな白肌をキープされているのに、実はサーファー♥私のテラコッタ肌も、いつも褒めてくださいます。ミモレ公式フォトグラファー、バタやんも、私と安倍さんが並ぶと露出が難しいと嘆いています。白肌の安倍さんに合わせると、私のテラコッタ肌がさらにダークに。逆に私に合わせると、安倍さんの肌は白くとんでしまう……。どうしたものか、と思っていましたが、バタやん、完全に腕を上げ、今回はなんとなく2人とも、普段のまんま写っています(笑)。

大丸心斎橋店で行われたイベントは、お客様との距離が近く、うなずく皆様や、にっこりほほ笑む皆様、すべてよおく見え、たくさんのパワーを頂きました。

昨晩のうちに、名古屋に移動したので、もちろん! エビフライを頂き、そしてさらに二次会でディープな台湾ラーメン、味仙にもストップバイ。大阪で頂いたパワーを、食欲に昇華させた連休2日目でした。

本日は名古屋のイベントでしたが(また、ご報告しますね)、もう今東京へ。温かで幸せな気持ちのまま、このダイアリーを書いています。

着用のアイテムについてもお問合せを頂いていますが、そちらもまたまとめてご紹介いたしますね。
 

大草 直子

  • ポケモンGOではございません。どうしても味仙に行きたいと、栄の街をうろつく私たち。右端は私の妹で、関西snapなどを担当している津呂です。
  • 栄の中心から歩いて10分弱でしょうか。見つけました。味仙。かなりディープ。おもしろい(笑)