2016 Sep. 20

ありがとう名古屋!
イベント千秋楽はアンミカさんと

3日間続いたイベントは、昨日の松坂屋名古屋店を最後に、千秋楽を迎えました(笑)。お客様の一番後ろから見た景色がこれ。なかなか、お話もお聞き頂けなかったかも、と申し訳なさもあり。けれど、本当にたくさんの方にお越し頂き、ミモレ一座、とてもとても感謝しています♥

ゲストは、モデルでタレントのアンミカさん。控室と舞台上の「顔」が変わらない――私が申し上げるのも僭越ですが、本当にまっすぐで正直な方。昨日も、たくさんの楽しい、かつ役に立つお話を伺いました。

最も私が気になり、もちろん今日すぐに実践したのが、シャワールームの床にアロマオイルを3滴ほど。その後、高温のシャワーをその部分にあてると、アロマのスチームドームができるのだそう。このtips。確かに! 香りがぱあっと広がり、その後湯船につかっている間も、ずっと続きました。アンミカさんによると、鼻腔から毛穴から、アロマオイルの効能を吸収できるので、とても良いのだそう。

なるほど♥

いつもひまわりのような明るいエナジーを放つアンミカさんに、いらしたみなさまも、自然と笑顔になっていました。

さて。ミモレ一座、解散ではございません。今後も地方も、東京(けっこうありますよ!)でもイベントは続きます。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

大草 直子

  • 舞台上で、少しシンクロする私とアンミカさん(笑)。心からの本当に言葉でお話しくださるアンミカさん、大好き!
  • ここ数か月、実は休みと言う休みがなかったので、今日は自宅作業にさせてもらいました。雨の日の、近所のお出かけスタイル。
CREDIT
コート/ルフトローブ
Tシャツ/アクアガール
デニム/ヤヌーク
ブーツ/チャーチ