エストネーション大阪店オープンリポート

2015.3.20

vol.1 関西地区初出店!
スペシャリティストア”エストネーション”の魅力

皆さま、こんにちは。ミモレ編集部の鈴木です!
突然ですが……、
ミモレ編集長・大草直子(そして私も♡)が、足しげく通う、大人のためのスペシャリティストア「ESTNATION(エストネーション)」が大阪に初出店します!!

そこで、ミモレでは、4月2日(木)のオープンまで、独自&独占リポートをお届けします。大阪にゆかりのあるミモレッタさん、エストネーションのスタッフさんにもリポーターになっていただき、平日毎日お伝えしていきますので、ぜひ、チェックしてください☆
記念すべき第一回のリポーターは、”ミモレ編集長 大草直子”です。

****************************************

皆さまこんにちは、大草直子です。
既に何度もコラボレーションアイテムを作成したり、全国でのイベントもご一緒させていただいているエストネーション。
毎日のようにつけているTASAKIのピアスもこちらで買いましたし、私のスタイリングには絶対に欠かせない、RED CARDのデニムも、ここで♥ しつこいですが、家族全員で使っているジョンマスターのヘアケアアイテムも。
行ったが最後(笑) 欲しいものが必ず見つかる、そして「楽しい毎日」のヒントをくれる場所なのです。

  • @東京・二子玉川店のオープニングイベント。美人プレスの蘭子さんと一緒に真剣に接客中。
  • @名古屋店 ヘッドセットマイクをつけて、店内ツアーをしながらのトークイベント。
  • @福岡店 初めての九州でのイベント。ドキドキしながら、イベント会場に入った瞬間……。


東京、名古屋、福岡にはあるのに、どうして大阪にはないのかな、と思っていたら、4月2日にオープンということを聞いて、本当に楽しみにしています。(←また、イベントに呼んでくれないかな ) 福岡でのイベントなんて、嬉しすぎて泣きましたから、私。さらに、イベント後の打ち上げは、もう1年は語り草になるくらい盛り上がるのです。

あ、また話が逸れました。とにかく、大阪というこれまた大好きな場所と、エストネーションがタッグを組む、そのことに興奮しています。
ミモレを読んでくださっている、関西圏の方、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

”アイウェア”エリアのイメージ。エストネーションの他のお店とは一味違った、白を基調とした内装も楽しみです。

****************************************

実は、私・鈴木も、ほとんどのイベントにお邪魔しています。その度に、エストネーションスタッフのチームワークと情熱に心を打たれ……。 だからなのか? 福岡のイベント後の打ち上げでは、いつもの倍以上お酒が進みました(と言っても3杯位…)

次回は、3月23日(月)に「エストネーション メンバーズカード」について紹介します! 先行入会の特典など、お得情報もお届けしますので、ご期待くださいませ。


~本日のオススメ”エストネーション別注&大阪店先行”商品~

バッグ ¥19000(税別)/コハク

このコーナーでは、エストネーション別注、そして”大阪店先行”発売商品をピックアップして紹介します。
初回は、春、いや夏!が待ち遠しいこの時期に手に入れたい、コハクのかごバッグ。上品なスタッズ&クリスタル使いが目をひく、洗練された大人のかごバッグです。



≫エストネーション大阪店の特設サイトはこちらから → ESTNATION OSAKA