雨樋って?何て思いますよね!
雨樋とは屋根を流れる雨水を集めて下水を導く装置を言います。
家の横に鎖のように連結しているヤツです。

アンダーヘアも「雨樋」の役目をしてるてご存知でしたか?
実は、アンダーヘアがあることで、おしっこが真っすぐに飛ぶことが出来るのです。「雨樋」の役目と同じなんですね~
おしっこを導いてくれるのです。
だから子供は、時としていろんな方向に飛びますね!
アンダーヘアがないから。。。(笑

では、VIOを脱毛したらどうなるの?
はい!おしっこは、真っすぐには飛ばなくなります~

では、どうするかと言いますと、頭(脳)で考えることで真っすぐ飛びます。
呪文のように「わたしおしっこします~」と意識する事で真っすぐ飛びます。
それでも真っすぐ飛ばない場合は、気合を入れ直してみて下さい。

わたしは、初めてVIO「ブラリアンワックス」の施術された方にお伝えしております。皆さん!クスッと笑います。
確実に真っすぐにおしっこが飛びたいという方は、予め施術前にお申し付け下さいませ。※あくまでも、上記の内容は松丸弘美の経験からお伝えしているものであります。
 

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。去年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG公開中!引き続き『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com