みなさま、こんにちは。
秋の夜、、みなさまどうお過ごしですか?
お風呂上がりのお顔やボディの保湿。暑い夏の夜はちゃちゃっとローションと乳液つけて終了!基本 面倒臭がりなんですよね、そんな私でもコレ効くんじゃない!?と、気分を上げてくれるのは、Threeのパーツケア商品たち。

 

夏に無防備のまま受けてしまった紫外線ダメージを一つ一ついたわってあげちゃおうかな〜っと、秋の夜長にお手入れしちゃいます。
目元にふっくらハリが出るローションパックが一番お気に入り。
ミルクローションの優しい香りが心地いい。そしてアイクリームもしっとり手触りヨシ!
Yオイルは優しくおでこから鼻筋にYを描くようにマッサージして鼻筋高く。(軟骨部分の小鼻は小さくできる?らしいです)
クリアリップロ−ションで唇を拭き取った後、球状スパチュラで唇のシワ一本一本にアプローチ。血色唇になりますよ!
最後はアウトラインマスクで顔のアウトラインから肌を引き締めスッキリとしたフェイスラインへ。

コットンメガネになっていますが、コットンの繊維が広がる方向に半分に切り、たっぷりミルクローションを染み込ませ、コットンを引っ張って伸ばし、目を囲みパック。頬にはアウトラインマスクを貼って頬ラインを上へ引き締めています!

なんとも...微妙な顔で過ごす秋の夜長です。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡