エストネーション大阪店オープンリポート

2015.3.23

vol.2 先行入会で特典も♡
エストネーションメンバーズカードのご案内

皆さま、こんにちは。ミモレ編集部の鈴木です!
エストネーション大阪店リポート、第二回のリポーターは”大阪店の店長 吉谷さん”です。

 

スタッフからの信頼も厚く、ハートウォーミングな吉谷さん。大阪は学生時代を過ごした思い出の地ということで、大阪で働けることを心から楽しみにしているとのこと♡
それでは、吉谷さん、よろしくお願いいたします!
****************************************

こんにちは、吉谷です!
早速ですが、今日は「エストネーション メンバーズカード」を紹介させていただきます。

エストネーション メンバーズカードとは…
エストネーションの各店舗でご利用いただける、年会費無料のポイントカードです。商品ご購入の際にポイントを付与させていただき、溜まったポイントは1,000ポイント単位(=1,000円)でご利用いただけます。
ちなみに、ポイントの付与率は年間のご購入金額に応じて変動しますが、雨の日のプラスポイントサービスなどもあります!

>>詳しくはこちらから

 

大阪店オープンにあたり、先行入会登録を3/30(月)正午まで受付中です! 先行入会登録をして、大阪店にお越しいただいた方には、先行入会特典もご用意しています。
 

オリジナル折りたたみ傘は晴雨兼用です。

-先行入会特典-

1.5月31日(日)までに大阪店でカードをお受け取りいただくと、その場で1,000ポイントプレゼント!

2.大阪店でカードをお受け取りいただいた先着300名様に、オリジナル折りたたみ傘をプレゼント!


この機会にぜひ、お申し込みいただき、お早目に大阪店へご来店ください。お待ちしています!

≫お申込み&詳しくはこちらへ



なお、エストネーション メンバーズカードに関するお問い合わせは
TEL:03-5159-7835(11:00~18:00 土・日祝日を除く)
までお願いいたします。


****************************************

吉谷店長、ありがとうございました。お得な情報が盛りだくさんでしたね!
エストネーション メンバーズカード、もちろん大草編集長も私も持っています。カードを受け取った後、WEBで本登録をすると、キャンペーン情報などがメールで届くので、エストネーションLOVERとしては外せないカードなのです。

次回は明日、3月24日(火)。エストネーションが、満を持して出店を決めた”大阪”。この大阪の街の魅力を、ミモレでのブログが大人気の寺谷さんが、吉谷店長、そしてミモレ世代のおしゃれエストネーションスタッフ多久(たく)さんと共に、語り尽くします!


~本日のオススメ”エストネーション別注&大阪店先行”商品~

ワンピース ¥60000(税別)/ヨーコチャン

立体的なデザインで、着る人をエレガントに見せてくれるヨーコチャンのワンピース。
旬の異素材ミックスを、シルク×サマーツィードで――。 オフィスにも、ディナーにも、”きちんと感”が必要なシーンで重宝すること間違いなしです。 クラッチバッグや小さめのショルダーバッグをさっと持ち、太めのヒールの靴と合わせると、程良くトレンドを取り入れた、大人のスタイルに。






≫エストネーション大阪店の特設サイトはこちらから → ESTNATION OSAKA