こんにちは!

以前のブログでご紹介した「PRODUCT」。
ワックスは全体のボリュームを押さえたり、ツヤをだすのにはとても良いのですが、前髪の立ち上がりをつけたりするにはもう一声!

長めの前髪に動きをつけられる良い物は??と探してこちらに。

 

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーです。
このスプレーの良いのは、がっちり固まらないのであとから微調整が出来るところ。
もちろん白くなる事もありません^^

 

落ちてきやすい前髪やトップを中心につけています。
ミストタイプなので、手に取ってから馴染ませる方が良さそう♪
ベルガモットの香りも心地よい♡

オーガニックつながりで、こちらの化粧水。
「oltana」の高機能化粧液とあります。

 

六本木ヒルズにリニューアルオープンしたユナイテッドアローズ。
お買い物をしたらノベルティでいただきました。
米ぬかエキスが入っているから??なんだかちょっと懐かしい感じも?
今度の旅行で試してみよう♪

夫の試着待ち中に。
 

 

なんと、人生で二度目の赤いペディキュア!!
20代の時につけたところ、あまりの似合わなさに恥ずかしくて、すぐに落として以来です(笑)
それからずっ〜〜と私には似合わないと思っていたのですが・・
急に試したくなってつけてみたら、あら♡
なんかいいかも!
というわけで、9月末ですがサンダル履いちゃいました(汗)

他にも、思い込みや過去の失敗で避けているけど、いまなら似合う物があるのかも?
そう思うと、これからのおしゃれに光が射すような(大げさ?)そんな気持ちになりました^^

それでは、また!