エストネーション大阪店オープンリポート

2015.3.25

vol.4 進化し続ける”OSAKA”の街②

皆さま、こんにちは。ミモレ編集部の鈴木です!
vol.3に続き、今回も、ミモレでのブログが大人気の”寺谷 真由美さん”がリポートしてくれます。

東京出張の際に、時間を見つけてはエストネーション六本木ヒルズ店に通っているという寺谷さん。エストネーション大阪店の吉谷店長と多久(たく)さんとの対談を通して、大阪店の魅力をリサーチしていただきました。
それでは、寺谷さん、よろしくお願いいたします!

****************************************

こんにちは、エストネーション大ファンの寺谷です。今回は、待望のエストネーション大阪店の魅力と噂の来店記念ノベルティ(!)について、伺ってきました。


 待望の関西初出店!

寺谷  今回はエストネーション大阪店の魅力について、伺いたいと思います。本当に待ちに待った関西初登場で、とっても楽しみにしてるんです!

 

吉谷  ありがとうございます! エストネーションとしても念願だった大阪への出店で、最高のステージとなりました。
多久  ルクアイーレの中で一番広く、しかも駅の改札までお迎えにあがれそうな、3Fの入り口すぐのロケーション。特に目的がなくても、ふらっと気軽に立ち寄っていただきたいです!

 

寺谷 うれしい~! 大好きな六本木ヒルズ店の楽しさを、関西でも味わえるよう、あのまま持ってきて欲しいくらいですが、大阪店はどんな感じですか?
吉谷 ショップデザインはガラリと変わって、シンプルでクリーンな印象になりますが、中心スタッフは全員、六本木ヒルズ店から赴任します。
多久  だから、私たちの大阪的なマインドはそのまま、大阪店でしか味わえない、“TOKYOの洗練”を感じていただきたいと思ってます。
寺谷 東京と同じ感度の“洗練”がありながら、大阪店ならではの魅せ方があるなんて、まさに理想的!


 来店記念ノベルティも大阪仕様で!

吉谷 実は、オープン初日、先着1,000名様にご来店記念のノベルティもご用意してるんです。
寺谷 え? 先着順?!
多久  はい。来てくださったお客様へのごあいさつに“飴ちゃん”を♪
吉谷 関西の女性って、絶対“飴”に“ちゃん”つけますよね。アートキャンディ専門店「パパブブレ」とエストネーションとのコラボレーションで作ったんですが、めちゃくちゃ可愛いですよ!

寺谷 素敵~! でも食べるのがもったいなさそう~!
多久  “飴ちゃん”、初対面の人にでも、あげたりしますよね。コミュニケーションツールとしても活用していただけたら(笑)。
寺谷 そうなんです。ツボ押さえてますよね~。オープンがますます楽しみになってきました! ありがとうございました!

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました! エストネーション大阪店の吉谷店長、多久さんとの対談はここまでになります。OSAKAの街、そして”関西初”となるエストネーション大阪店の魅力を少しでもお伝えできたら幸いです。

****************************************

寺谷さん、ありがとうございました! 先着の来店記念ノベルティ、可愛すぎます♡ やはり、私も大阪に行かなくては(←ぶつぶつと。でも、周りに聞こえるように(笑))
さて、明日からは、商品も紹介していきたいと思います! 引き続き、チェックいただけると嬉しいです。

~本日のオススメ”エストネーション別注&大阪店先行”商品~

リング ¥320000/マリー エレーヌ ドゥ タイヤック

一目でそれとわかる、美しいカラーストーンが施された、マリー エレーヌ ドゥ タイヤックのリング。独自の色彩感覚で選ばれた特別な石と、インド最高峰の職人のクラフトマンシップが込められた作品は、世界中のジュエリーファンを魅了しています。 エストネーションの特別オーダーリングは、22Kゴールドを基盤に、7つのカラーストーンが輝きます。




≫エストネーション大阪店の特設サイトはこちらから → ESTNATION OSAKA