青木良文の「今日も大吉!!」

2016.10.1

花束は鏡に映して、パワーも倍増!

10月は1日からちょうど新月で始まり、フレッシュなムードで新しい月をスタート!
なので、この週末は新月タイムです。
気分を切り替えて、フレッシュな気持ちでいきましょう。
そして、パートナーシップを意味する天秤座の新月となるので、誰と過ごすかがポイントに。
楽しい新月タイムを過ごして、素敵な10月を!

9月28日に誕生日を迎え、たくさんのお花をいただきました。
花は見ることで生気を得られる、超ラッキーアイテム!
花のギフトは生気の受け渡しにもなるので、贈った人も、もらった人もハッピーを呼ぶ素晴らしいラッキーアクションです。
特に女性にとって、花のある生活をしている人としていない人とでは、生気を得る効果で、10年後の見た目年齢にも大きな差が出ると言われている、最強のアンチエイジングアイテム!

見ることで得られる、その素晴らしい花の生気は、鏡に映すことによって倍増するそう。
44歳の誕生日で頂いた、44本のバラも、鏡に映して88本の効果に!!
お得感満載ですね。

花が比較的少ない夏が終わり、花屋さんに並ぶ花も華やかに秋モードに。
元気が欲しいな、華やかな気分になりたいな、流れを変えたいな、と思ったら、花を飾ってパワーチャージです。
その時は是非、鏡に映して、花のパワーも倍増に!

ロマンティックな秋、素敵な花にパワーをもらって、輝く毎日を!

青木 良文