ミモレ編集部のリレー連載"これ、買ってもいいかな?"

2016.10.8

唇の血色をデトックスできるリップ専用オイル by大森葉子

血色の悪い人(私!)は右のTHREE バランシング コンプレクションリップオイル D/B ¥3500を。赤みがない人は左のTHREE バランシング コンプレクションリップオイル C/R ¥3500を。
拙者の接写を(苦笑)。ギャグでごまかしつつ、お目汚し失礼いたします。オイルのツヤ感お分かりになりますでしょうか? スティックでマッサージしながら塗り塗りすると効果的!

夜更けに、編集長とラインのやりとりをしていたところ、「今日は大丈夫? 顔色が悪かったから」との一文が……。「あぁ、違うんです、ただ、スッピンだっただけです。しかも、いつもはスッピンに赤みリップでごまかすところを、正真正銘のスッピンだっただけなんです」と返すのも何なので、「ありがとうございます。大丈夫!」と返信してしまいました(苦笑)。

というわけで、婦人は唇に健康的な血色を!

本気のリップケアに取り組むべく、私、新発売されたTHREEのパーツケアオイルを投入いたしました。写真の通り、塗り立てもちろんオイルのツヤ感が宿るのですが、朝晩塗り塗りすることで、「ドス黒かった赤みに透明感が宿ってきたような???」。粘膜部分なので、肌よりも手ごたえが早く感じられるようです。私のようにドス黒い赤みでお悩みの方にはフランキンセンス油、ローズマリー油、ベルガモット果実油などデトックスに特化した天然由来100%のD/Bがオススメ(血色がない方は、フランキンセンス油、ラベンダー油、オレンジ果皮油などが配合された血流アップのC/Rタイプがオススメ。同時に、こちらのオイルの効果を倍増させるリップ専用ローションも発売されています。こちらはティッシュにしみこませ、拭き取るように使います)

今後は、こちらのオイルをせっせと塗布し、スッピンでも人から体調を気づかわれない唇を手に入れたいと思います(サイズも価格もプレゼントにピッタリなので、気の置けない親友へのプレゼントにももってこい。親友なら、血色を気遣っても、失礼になりませんからね苦笑)♡

【おまけ情報】遂に、THREEのメンズ商品(洗顔料、ローション、乳液)が年明けに発売されます(青山店&オンラインショップは10月27日発売)! もともと意識高い系男子にTHREEの愛用者は多かったので、発売は納得です(なんと青山のスパに一番通われている方は男性なんだそう!)。ギフトに最適なポーチ入りトライアルキットも発売されますよ! 

大森葉子

美容担当歴20年の私が、個人的に溺愛している美容アイテムを中心に紹介していきたいと思います! 流行りものに目がないタイプではなく、自分が納得できるものにしか興味が湧かないタイプであります……苦笑。  

これまで紹介したアイテム一覧を見る