みなさま、こんにちは。

今ではお決まりコースになったエッフェル塔までの朝ラン♪この帰りに食べるクロワッサンとカフェオレがもう最高なんです❤︎

先週、出張の帰りにちょっとまたロンドンへ立ち寄り、「母さんの仕事(掃除、洗濯、当座の煮物作り)」を終え、帰国しました。日本の秋はいいですね、秋風が柔らかくて優しいです。
帰りの機内、またオーロラが見えないかな〜と、夜空をチラチラ覗いたり。太陽の光が差し光る雲を見たり、、飛行機の窓から見る景色、好きです。(なんとかは高いところ好き...なんて言いますけどね〜笑!)

ああ もう〜綺麗!幸せ!

機内で過ごす時間がちょっと前までは退屈で、離陸と同時に寝て着陸と同時に起きる、、という移動中の時間は全て睡眠へ!がお約束だったのですが、体調?睡眠?感情?って年齢とともに変わるのですね。
空や海...綺麗な景色を見ると、若いころには感じなかった色んな思いがこみ上げ、感動してしまう おセンチなミモレ世代後半です。
きっと、、、楽しかったね!素敵な経験を沢山したね!いい思い出が沢山できたね!と、いろんな感情を持ちながら過去に繰り返し眺めてきたことを思い出しつつ、また広い空を見れたことへの感謝が溢れるのでしょうか?

朝食のミルク瓶を透かして撮してみたり...❤︎暇ですね〜カナリ!

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡