2016.10.13

正しいシャンプーで
あなたの10年後が変わるとしたら...。

みなさま、こんにちは。
皆さんが毎晩するシャンプー、
シャンプーの仕方って誰かに教わりました?
私たち美容師は美容学校で散々習い、その上にサロンへ入社してから先輩美容師から訓練を受け、3ヶ月は猛特訓の末、合格をもらい、お客様のシャンプーをさせていただける行為なのです。

頭皮へのアプローチを あーだこーだと話し中。 ホワイトハウスのビューティーセラピスト貞森、彼女の手にかかれば頭皮を少し緩めるだけで、血色は良くなり、お顔も引きあがる♡頼れるゴッドハンドです。

お顔のたるみも頭皮へのアプローチひとつで変わるとしたら?
頭には限られた範囲にしか筋肉がありません。
部分によって 洗い方の強さや向きで10年後?20年後?の髪だけではなく、お顔まで変わるとしたら?
そんなシャンプーの方法やお肌のお手入れ、日々の積み重ねの大切さなどをお話しさせていただく機会を設けさせていただきました。
「ス・テ・キ・いろは塾」というイベントです。

11/7(月) 1部11:00-13:00  2部15:00-17:00
大阪心斎橋ココチェサロンにて、詳しくはコチラ

当日はお肌のお手入れについて「Lisa Lisa」代表の貴田加野さんにお話ししていただきながら、みなさまとワイワイ楽しく交流を持てればと思っています。お近くの方で参加ご希望の方はぜひ!

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡