朝のピンと張った空気が、なんとなく嬉しい今日この頃。一気に秋が押し寄せて来て、あたふたと冬支度をやっている方も多いのではないでしょうか?私も衣替えや衣類の整理にてんてこ舞いな一週間でした。

そんな中、出会ってしまったカシミヤのニット。手に取った瞬間、その心地よさに誰もが叫ばずにはいられなくなる一枚。

Beautifully Unruly から発信される極上タッチのカシミヤ。既存のブラックとオフホワイトに加え、女性の肌を美しく見せてくれるペールピンクは、名古屋のISETAN HAUSで開催中のポップアップで作られた限定色。数も限られているので、お早めに!

歳を重ねると気になる肌感触。贅沢になったということでなく、肌のかゆみや、生理的にニットが苦手と感じる方も多いと思います。そんなお悩みを払拭するような極上の一枚がCherの新ブランドBeautifully Unrulyから出ました。

Cherは、以前よりオーナーの強い思いもあって、カシミヤにはこだわってきたブランド。ストールは永遠の定番で、発売からすぐに完売するほどの人気でした。そして、大人に向けてグレードアップされた今シーズン、カシミヤもこれまでにない最上級のものを提案したい・・・という思いを込め、大人の女性のために作られたニットです。

フカキという日本でも最高峰のカシミヤを取り扱うニットメーカーが、多本取りで編み上げた肉厚のカシミヤ。滑るようななめらかなタッチと温かさは、あえて素肌の上にそのまま重ねて着ていただきたい・・・そんな大人の贅沢を意識して作られたニットです。

デザインも、バックシャンな後ろVで、七部丈の袖は、オンナっぷりあげてくれるところもたまらない。

バックVのデザインが憎い!ニットなので、前に持ってきてもきこなせる一枚。冬の寒さなんか感じさせない多本の糸で編み上げた極上の一枚。

洋服に一生ものはない、と思っていますが、これは本当に手放せなくなる一枚になるのでは?と、この秋初めての色違いで大人買いをしてしまいました。

この感触を映像では伝えられないが本当に残念。ぜひCherに直接足を運んで、その「極上タッチ」をお試しください。

お問合せ:Cher 東京都渋谷区代官山町16-4 TEL: 03-5457-2261

シンプルにカットオフデニムと。フロントスタイルのボートネックも素敵な感じ。丈が短くシンプル故にボトムは選びません。