mi-mollet NEWS FLASH Beauty

2016.11.8

30名プレゼント!
簡単飲むだけ! ミモレ編集部でも「美活飲料」が欠かせません![PR]

皆さん、こんにちは。
今日は仕事やプライベートに全力投球するミモレ世代の味方になること間違いなしの「美活飲料」を紹介したいと思います。

 

「自ら美しくなろうとする力」に着目。からだの中からキレイを目指す「ソフィーナiP クロロゲン酸 美活飲料」は、まさに現代女性にぴったりのアイテム。なぜなら、“キレイになりたいけど、時間や手間は掛けられない”という理想と現実の間に悩むキレイの本音に寄り添っているから。

たとえば、

□朝早くから夜遅くまで、気がつくと「ホッとする」時間もない
□クタクタに疲れていると笑顔が少なくなっているのに気付く
□エアコンのついたオフィスで座りっぱなしの仕事が続く
□睡眠時間も短く、キレイに自信が持てなくなってきた
□いろいろなお手入れをしてもキレイの調子が上がらない


なんてことありませんか? 花王ソフィーナの「美活飲料」は世界2大ポリフェノールのひとつクロロゲン酸(植物ポリフェノール)を配合。赤道付近の過酷な環境ストレスに耐える生命力を持ったコーヒー生豆からカフェインを除く独自の方法で抽出した高純質クロロゲン酸です。他にも、低分子コラーゲン、麦芽エキス、キダチアロエエキス末など美活成分がたっぷり入った飲料になっています。

ミモレ編集部でも常備しています!

打ち合わせの合間でもキレイの心掛け! 飲みきれるサイズも嬉しい!
編集部・大森は、編集部の棚に常備しているほど愛飲。

過酷な環境下で美の活力が低下しがちな女性たち……ミモレ編集部員もまさにそう! 企画立案や撮影、スタッフ打ち合わせ、イベントの調整などやること満載! 正直、ヘトヘトになることも(笑)。でも、キレイは忘れない!編集会議でも「美活飲料」が手放せなくなっています。 「ノンカフェインなので、私は深夜残業が深くなった時や帰宅後のリラックスタイムにクイッと飲んでいます」(編集部・大森)。「美容ドリンクはあまり飲んだことがなかったけど、フルーツブレンド・フレイバーは後味すっきりで、飲みやすい!」(編集部・川端)。「1日1本を目安に10日ほど飲み続けてみました。『何か始めたの?』とまわりから聞かれることが多くなりました」(ライターH)など、編集部内でも美の活力はじわじわと上昇! 過酷な生活を送る私たちの強〜い味方になっています。

 10本セットを30名様にプレゼント! 
 
簡単だから続けたくなる。「美活飲料」でキレイのアップデート! 花王ソフィーナiP クロロゲン酸 美活飲料 100mL×10本入り ¥3800(税別)/花王ソフィーナ(編集部調べ)

「朝早く、夜遅い生活が続く〜」「キレイの調子が上がらない」など美の活力を向上させたい方、この機会に試してみませんか? 10日後の朝、鏡を見るのが待ち遠しくなるかも!?



※応募締め切りは、2016年11月22日(火)11:59までです。
たくさんのご応募お待ちしております。
(ページ下部の応募ボタンよりお願い致します。)
(こちらの募集は終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました)


お問い合わせ先/花王ソフィーナ
tel.0120−165−691


取材・文/長谷川真弓